駄文置場

PC、ガジェット、音楽に関して自分が興味がある事をツラツラと書いていく駄文置場です。

古代の砂漠の力はやくもクリア

ヘリテージを開始して2日目。
早くも"古代の砂漠の力"をクリアしてしまいました。
これでヘリテージ20個目を無事クリアし、Relic Keeperの称号権利を得ました。
残り3つは、もう少しレベルがあがってからゆったりやる予定です。

ラストのRaidパートのひとこま
66e60fc3.jpg


そしてゲット!!
20060317002633.jpg

しかしLiveUpdate#19以降、ラグが酷いのでかなりプレイに支障が出て辛いなぁ。
早く対応されるといいのですが。

古代の砂漠の力開始

やっとというべきか、念願のというべきか。
DoFヘリテージ"古代の砂漠の力"のトリガーアイテム(羊皮紙)が、
やっと手に入りました。
Drop率はリアル運にかなり左右されるようで、
ギルドメンバーは苦労せずに手に入れていたようなのですが、
私の場合はかれこれ敵を100匹-120匹位倒してやっと入手できました。
本当に疲れましたよー。
夜のみのプレイですが、丸2日ずっと雑魚倒してましたし、笑。

念願の入手!!
1.jpg

そしてヘリテージ開始
201e560e.jpg


実はこのヘリテージ、トリガーItemさえ入手してしまえば、
アサシンの魔の手以上に手ごろに終わらす事が出来るヘリテージの為、
入手後早速ヘリテージクエストをはじめたのですが、
まだトリガーを入手していないギルメンがヘルプしてくれたので、
折角なら最初から一緒にやろうという事になり、
もう1枚羊皮紙の入手をはじめた所、あっさり3匹目で出ました。
時間にしてわずか10分足らず・・・。私は本当に運がない、笑。

DoFのヘリテージと、シャドウナイトのHateの稼ぎ方

とりあえず武器をなんとかしよう!という事で色々探したのですが、
定番ならコバルトロングソード(魔力入り)という所なのでしょうけども、
懐具合がとっても厳しい現状もあるので、
DoFで追加されたヘリテージ武器"Scepter of Rahotep"を取る事にしました。

ギルメンに情報を聞いてみた所、
なんでもシンキングサンドの"A Desert Madman"か"A Desert Lunatics"が
クエストのスターターITEMを落とすという事なのですが、
延々延々延々延々以下略・・・やってみたのですが出ません、涙。
ギルメンO氏によると「5匹目で出たよ」との事でしたが
その数倍倒しましたがでません、トホホ。
ギルメンS氏によれば「祈りが足りない。俺に5ppくれれば出るよ」
ほ、本当ですか、笑。というか、もう少し頑張ろう・・・。

その他では定番のブレードのFac上げのクエストを2つやって終了。
しばらくはFac上げクエスト2-3本、
それとクエストスターターItemゲットのループでソロ活動予定です。
続きを読む

エル・カジのじゅうたんの入手方法

砂漠の糸・清めの砂・伝言に問題あり・Ab'zheriの魂の
各クエストの攻略情報です。

景品として"エル・カジのじゅうたん(移動速度40%upの乗り物)"
が貰える連続クエストとなります。

なお、EQ2JE LiveUpdate#18時点での情報です。
続きを読む

ヘリテージ:骨刃のクレイモア

ヘリテージクエスト'骨刃のクレイモア'のチャートです。
なお、EQ2JE LiveUpdate#18時点での情報です。

コメント
続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
アーカイブ