駄文置場

PC、ガジェット、音楽に関して自分が興味がある事をツラツラと書いていく駄文置場です。

2009年02月

お友達紹介キャンペーン

http://eq2players.station.sony.com/news_archive_content.vm?id=950§ion=News&locale=ja_JP

EverQuest2のお友達紹介キャンペーンが始まりました。
特典や内容は上記のURL通り。でもって早速2ACC目をつくってみたのですよー、笑

だって自分で自分を招待すれば、自分は無料、相手は有料なわけなので、
結局今とお金はかわらないし、それで特典もらえちゃう訳で使わない手はないかなーと、笑。

ただしインターナショナルサーバーは最大1ヶ月またないと特典はもらえないようで、
お目当ての新しいマウントの乗り心地は不明ですが、
折角なのでキャラクターを作って育成してみようという事で2ACCプレイをはじめたのですが、
今回の特典の1つである、90日の間招待者とグループ組むとEXP3倍になるボーナスがすごすぎます、笑。
(当然上乗せで、Vitとメンターボーナスが加算される事はいうまでもなし)

で、DRGを作ってみたのですが、キャラクターを作って3時間でLv35とかね、笑
これ朝から集中してやったら1日でLv50とかいきそう、笑

2ACC目についてはWDNあたりも移動便利でよいかなと思ったのですが、
2キャラ操作は大変なので、DRGのBUFF目当てということで、
メインキャラの操作に専念する作戦(??)です、笑

はてさて、どこまで育つやら・・・

苦手・・・・

どうもここの所、お世話になっているRaid団体ではVSLが苦手。
(団体全体に苦手感がただよっており、当然私も苦手です)

でも噂にきくと、これから先攻略を進めていくであろうTSO RaidもVSLタイプらしいんだよなー。
1回失敗したら、はいおしまい。みたいなスクリプトつまらないのでなんとかしませんか、SOEさん、笑。

Internet Explorer 8

1月下旬に現在のIE7の後継となる、IE8のRC版(製品候補版)がリリースされました。

Microsoftでは2009年第一四半期に製品版を出すという予定にしていますので(つまり2009年1-3月)、
予定が遅れなければ遅くとも3月中には製品版を入手出来る事になります。

今はFirefoxを使っていましてFirefox3になってからは、動作もキビキビしてよいのですが、
やっぱり使い慣れたIEが良いなぁと思う場面もあるのですよね~。

http://ascii.jp/elem/000/000/133/133345/index-3.html

ここを見る限りではIE8は有利な状況とはいえませんが、IE7に比べてずいぶん軽くなっている模様。

あとこのデータは2008年5月の物なのでbeta版のデータでしょうから、
きっと製品版はもう少し改善されている筈?そんなこんなで、ちょっと期待中。

$99!

http://www.4gamer.net/games/049/G004964/20090216022

これは期待しちゃうかなー。

本当に$99なら欲しいです。どうせ日本円になおすと、結構良いお値段になっちゃうのでしょうけれども、笑。
OSがWindows Mobileという事で、どの程度アプリケーションが動くのか使えるのか不明ですが、
出かけた時のネット環境確保には良いかもしれませんねー

おおう?

はい、最近ネタがないので書くこともないのですが、無理にかいています、笑。

ラグパッチ、本物かも?今のところ相当快適です。
ただ、ログインサーバーがちょっと不調になって時々ログインできなくなったけれども、笑。

残り1つのヘリテージ、あと1箇所インスタンス回ればクリア!
そんなこんなでボチボチやっていたら、きっとラヴァストームの改修がくるはず!

今日は知人がくるので、ご飯たべてきまーす。< メンテだしね。
記事検索
最新コメント
アーカイブ
livedoor プロフィール