駄文置場

PC、ガジェット、音楽に関して自分が興味がある事をツラツラと書いていく駄文置場です。

2009年03月

SOH

3c748a2a.jpg


SOHを企画してRLをやらせて頂いたのですが、右のNAMEDの1匹目をKILLしたら、
うっかり活力の歌がDROPしちゃいまして、しかも頂く事ができちゃいました、ありがたやありがたや。

エフェクトは通常移動速度10%UP、戦闘移動速度10%UP、それに何やらボーナスという事ですが、
実際にボーナスがつくのはDRGの場合は、リアナのインディグナント・サスティンです。

まだ中級3なのでお恥ずかしいですが)エフェクト内容はAEの再使用タイマー5%ダウンという事なので、
そこそこ良いのかもしれません。

剣のステータスはBRDを意識しているので、DRGには最適ですね。
相当長い時間使えそう。最近は装備もそろってきて、少しお役立ち感も出てきたので、
もっともっと上手に立ちまわれるよう、精進しますよー。上位インスタンスも回ってみたいかな。

順調順調

あ

無事にフェイブルドEPICを入手し、下位のT1レジェンダリシャード鎧も3つ入手となかなか順調。
さらに週末はPR,SoH、ETRとRaidにも参加、笑 (何ももらえませんでしたが、、、。)

DRGのミシカルは、ETR、MMIS、そしてVPなのですが、
早速1つ目のETRがクリアできたのでなかなかよい滑り出しです。

まじめにスカウトでプレイするのは初なので、
DPSの出し方(アーツボタンの押し方)がまだまだ不慣れですが、
ファイターとはやっぱり随分とちがうのですね。
こちらについても、練習練習!という事で、次はVPフラグゲットがんばるー

残念、でも順調

http://eq2players.station.sony.com/news_archive_content.vm?id=995§ion=News&locale=ja_JP

ファイターでプレイしている多くのプレイヤーが、今回の改訂待ち望んでいたんじゃないかなあ。残念。

さて次期メイン候補のダージですが、無事Lv80となり、さらにエピッククエストも開始しました。
ダージのエピックスターターはSebilisの深い所にいるMOBドロップとwikiにあったので、
ちょっと面倒くさいなーともおもっていたのですが、入ってすぐの所のヒロイックから簡単にドロップ。

1章はティモラスディープでアイテム数回クリックしてすぐ終わり、笑 戦闘すらありません、笑
2章はお使い中心で戦闘もごく僅か。最後にKCにいく所が少し面倒臭いですが、
それでも緑の敵相手に少し戦闘すればよいのでLv80にとっては楽ちん。

最後の3章。必要条件が、

1)ジン語がしゃべれること→レベル上げ中心だったのでしゃべれるわけない!
2)ディゾック語がしゃべれること→レベルあげ中心だったのでしゃべれるわkg(ry
3)採集スキル140以上必要→レベルあげ中心だったので拾えるわけg(ry
4)DoFのPPへのアクセスクエストをもってること→レベル上げ以前にもってるわkrg(ry

基本的な所からがんばりまーす、笑 でも週末にはゲットしちゃう予定!ビバ3連休

今日必ず

Lv79とExp95%まで到達!という事で、今日確実にLv80になる見通し!

ジャルサスの荒野も順調にクエストがこなせて、ハンターブーツはまだ未着手ではあるものの(多分やりません、笑)、とりあえずの目標であるワープハンマーはゲットできました。

で、Lv80になったらフェイブルドエピック。Sebilisにいきますよー(スタータがSebilis内のMOBドロップの為)

フェイブルドエピックとったら、まずはディープフォージから、笑。

就職活動

残念ながら、やはりLv80 HITならず、Lv79とEXP0%(つまり79になりたて、笑)

で、週末を終えました。RoKクエストは面倒臭いクエストは途中飛ばし飛ばしではありますが、
順調にジャルサスの荒野まで進んでいます。
とりあえずひと通りまわればLv80になれるかなー。
毎日LFGをにぎわしているTSOインスタンスに早く行きたいものです、笑

Lv80になってからも、ハンマーもとりたいし、エピックとりたいし、上位レジェンダリ装備もほしいし、
やること一杯。先はながいなー。まあ、まずはフェイブルドエピック、笑。

そういえばGU#51はやっぱり?延期ですかー。
EPIC2インスタンスちょっと期待していただけに残念。

なんとかGU#51実装されるまでにLv80になって、あわよくばLFGにまぜていただk(ry
フェイブルドエピックとってからも、CoDもいかないとなー、ETRも、MMISも、、、
そしてVPm(ry夢は広がるばかりですが、
こんな場末のダージをやとってくださるRaid団体様ございませんか、笑。
記事検索
最新コメント
アーカイブ
livedoor プロフィール